Polaris JAPAN:RMK SP
RMK SP

RMK SP

マウンテンモデルのバリューリーダー

*写真にはアクセサリ装着車を使用している場合がございます

最も乗りやすいRMK

耐久性が高くパワフルな650または850パトリオットエンジンを搭載した、乗りやすく高性能なマウンテンモデルを求めるライダーのために。


650 RMK SP 155

開始価格  消費税込み

850 RMK SP 155

開始価格  消費税込み
オプション
仕様
詳細
  • ドライブシステムの種類 QuickDrive2
  • フロントショック:Polaris IFP
  • フロントサスペンション RMKリアクト
  • フロントトラックショック:Polaris IFP
  • リヤトラックショック:Polaris IFP
  • トラック幅/長さ/高さ:15 x 155 x 2.75" シリーズ8
仕様
詳細
  • ドライブシステムの種類 QuickDrive2
  • フロントショック:Polaris IFP
  • フロントサスペンション RMKリアクト
  • フロントトラックショック:Polaris IFP
  • リヤトラックショック:Polaris IFP
  • トラック幅/長さ/高さ:15 x 155 x 2.75" シリーズ8
仕様
寸法
エンジン
サスペンション
装備
乾燥重量(㎏)
195.9
全長(㎝)
335.2
全幅(㎝)
110.3
全高(㎝)
134.6
定員
1
スキー間隔(㎝)
91.4 - 93.9 - 96.5
燃料タンク容量(Ⅼ)
41.6
冷却装置
水冷
シリンダー数・排気量(㏄)
2 - 650
ボア径xストローク(mm)
74.8 x 74
点火装置
Patriot 3DS
種類
Single, 3 Stage VES
燃料供給装置
インジェクション
ブレーキ
RMK LWT
ドライブシステム
QuickDrive2
ドライブ・クラッチ
P-85 / TEAM LWT
フロントサスペンション
RMK React
フロントトラベル(in./cm.)
22.9
フロントショック
Polaris IFP
スキー
Gripper
リヤサスペンション
Standard RMK
リヤトラベル(in./cm.)
40.6
リヤトラックショック
Polaris IFP
トラック
15 x 155 x 2.75" Series 8
ライザー種
N/A
セルスタート
オプション
リバース
PERC
速度計
MessageCenter Display
セキュリティシステム
オプション
燃料計
デジタル
12V電源/RCA
アクセサリー
ハンドウォーマー
Standard High & Low
補助席ハンドウォーマー
N/A
ミラー
N/A
リアラック・ヒッチ
N/A
ストレージ
標準装備
シートタイプ
Matryx Comfort
ウィンドシールド
Wind Deflector
寸法
エンジン
サスペンション
装備
乾燥重量(㎏)
195.9
全長(㎝)
335.2
全幅(㎝)
110.3
全高(㎝)
134.6
定員
1
スキー間隔(㎝)
91.4 - 93.9 - 96.5
燃料タンク容量(Ⅼ)
41.6
冷却装置
水冷
シリンダー数・排気量(㏄)
2 - 840
ボア径xストローク(mm)
85 x 74
点火装置
Patriot 3DS
種類
Single, 3 Stage VES
燃料供給装置
インジェクション
ブレーキ
RMK LWT
ドライブシステム
QuickDrive2
ドライブ・クラッチ
P-85 / TEAM LWT
フロントサスペンション
RMK React
フロントトラベル(in./cm.)
22.9
フロントショック
Polaris IFP
スキー
Gripper
リヤサスペンション
Standard RMK
リヤトラベル(in./cm.)
40.6
リヤトラックショック
Polaris IFP
トラック
15 x 155 x 2.75" Series 8
ライザー種
N/A
セルスタート
オプション
リバース
PERC
速度計
MessageCenter Display
セキュリティシステム
オプション
燃料計
デジタル
12V電源/RCA
アクセサリー
ハンドウォーマー
Standard High & Low
補助席ハンドウォーマー
N/A
ミラー
N/A
リアラック・ヒッチ
N/A
ストレージ
標準装備
シートタイプ
Matryx Comfort
ウィンドシールド
Wind Deflector

深雪の汎用性

MATRYX ・プラットフォームと標準トンネルは、様々な雪質で優れた汎用性を発揮するテーパード・フルレングス・トンネルとクーラーにより、ライダーとソリの接続を向上させる。

ライダーを第一に考えたデザイン。イージーコントロール。

MATRYXプラットフォームは、バックカントリーライダーの夢。 ナローシート、タンク、コンソールは、ライダーとソリとのつながりを向上させ、テーパー形状のトンネルデザインは、雪上でのより俊敏で、より抵抗が少ない走行を可能にする。

多様な雪質に対応

フルレングスのクーラーとテーパード・トンネルは、ディープパウダーの日であろうとなかろうと、エンジンを適切な温度に保つ冷却能力を高め、さまざまな雪質に対応する汎用性を提供する。

パワーを選ぶ

実証された耐久性と容赦ない加速を求めるなら850パトリオット、スムーズなパワーとレスポンスを求めるなら650パトリオットをお選びください。

コントロールしやすく乗りやすい

The RMK SP was designed to be the easiest to ride RMK yet. The RMK SP suspension is calibrated to be easy to handle and comfortable for those looking to explore the backcountry, and the trails that take them there.

  1. パトリオットエンジンオプション

    650または850パトリオットエンジンからお選びください。

  2. RMK SPサスペンション

    軽量、高剛性、高耐久性のサスペンション

  3. ポラリスIFPショック

    乗りやすさを追求した設定

自信を持って快適に走る

RMK SPは、ディープパウダーでも自信を持ってライディングできる性能を備えた、RMKファミリーに加わった有能なモデルだ。

変化する深雪コンディションでの対応力

RMK SPにはポラリスIFPショックが採用されている。このIFPコイルオーバーショックは、バックカントリーでの乗りやすさと、トレイルライドでの快適性を両立させるために、意図的に調整されている。

実証済みのサスペンション・アーキテクチャ

RMK SPサスペンションは、他のRMKモデルと同じ軽量、高剛性、高耐久性のサスペンション構造を採用。

お手頃な価格

RMK SPは、マウンテンモデルとしての高い性能を、より手に取りやすい価格帯で実現するための機能を満載している。

あらゆるライダーに対応する汎用性

RMK SPはMatryx RMKのラインナップの中で最も低価格で、マウンテン初心者、バックカントリーでより乗りやすいソリを探している人など、ライディングに自信をつけたい人たちにとって、より親しみやすい選択肢となっている